こんにちは!

伊藤真穂です。

 

 

「新しい生活様式」と言われても、
ピンとこないですよね。


対面でのレッスンがメインの方も、
じゃぁ急に!というわけにも、


なかなか、いかないですよね。


でもきっと、


「なんでもかでもZoomってうんざり!」
「オンラインは苦手!」


そんな方もおられるはず。


少しづつ、
少しづつ、


スタートできるといいですよね。



おそらく、


「オンラインで助かる」

「オンラインじゃないと嫌だ」


というひとも、
いるかもしれません。


たとえ対面で行ける距離だったとしても、です。



私も先日流れてきたあるセミナーが、
7月だったのですが「オンライン」だったので申込みました。



会場だったら、
申し込まなかったと思います。


「あ、うちで受けれるなんてラッキー♪」



もともとの出不精が、
出不精度2割り増し。



いろんな方がいますので、


しばらくは、

・オンライン
・対面

両方とも用意されるといいと思います。


要するに、

「お客様に選択してもらう」

「お客様に選択肢を用意する」


ということです。


しばらくは。


 

 

今すぐおうちで学ぶ
まじかるクラウン1,600名が受講 無料テキストプレゼント
「女性個人事業主のためのネット集客術」

おうちから全国へ!
オンラインサービスの始め方

「ネットで販売するための8つの方法」

一生モノのスキル!WordPress完全マスター
「簡単キレイなホームページ作成講座」
 
今すぐおうちで学ぶ
集客までの最短ルートをご案内
→モヤモヤがスッキリ!ビジネス相談

見るたびにワクワクする!
アメブロカスタマイズ 

後から自分で直せるのにプロ仕様
ホームページ制作