昨日は幼稚園の父親参観でしたキラキラ
子どもたちの成長が見られ、嬉しい一日となりましたニコニコ
でも、娘はいつもと違って元気がなくて、おかしいなぁと思っていたら…、

やはり

発熱しましたガーン

今日は振替休日だったから、お友達と遊びに行く計画を立てていたので、我が家はキャンセルにあせる
残念だけど、仕方ないショック!

今日は家でのんびり過ごそうと思いますニコニコ

私にとってもいい休息かも…。もう既に眠たいシラー
今日は子供たちの月1お料理教室の日。

父の日のプレゼントを作ったようですニコニコ

ブッセを二種類の味で作ってきましたキラキラ

味は…、今からパパが帰ってきてからいただくので、またご報告しますニコニコ
幼稚園から帰って、娘が足が痛いあせると言い出しました。
確かに変な歩き方をしてるなと思ったら…ショック!

捻挫っぽいショック!くるぶしの辺りが腫れてる…。

自分の捻挫を思いだし、あの痛みを娘も!?
いやいや、歩けるからあそこまでひどくはないガーン

とりあえず湿布をはり、剥がれそうだったから、テープでとめてあげました。

娘はニンマリにひひ
大袈裟が大好きな娘は、歩き方まで重傷者汗

ま、明日の新体操はお休みさせようかなキラキラ

それにしても、何をして捻挫をしたんだろうシラー

もう明日は金曜日かぁ。
一週間、早いなぁあせる