こんにちは。

石名坂46 1期生 神奈川県出身

やじをです。


茅ヶ崎ライブから一ヶ月が経ち、だいぶ落ち着いたので、サザン神社にお参りに行きました。茅ヶ崎駅から徒歩7〜8分の商店街に鎮座しています。商店街の事務所だった場所を2008年茅ヶ崎サザンビーチで結成30周年を記念したサザンオールスターズのライブにあわせ、神社へと姿を変えました。


中には沢山の寄せ書きがありました。紙が埋まると貼り替えるのでしょう。


すぐそばの小林園というお茶屋さんで御朱印をいただけます(無料)。何種類かあるのですが、せっかくなので2023ライブバージョンに私が行った日付けを書いてもらいました。

そして、キーホルダーも買いました。

次のライブも当選しますように🍀

以上