こんにちは。

石名坂46 1期生 神奈川県出身

やじをです。


今シーズンの石名坂朝練が始まりました。今日は4コース利用できたので現役生は30数名、OBは7名と賑やかでした。


メニューはA〜Cの3つ。私は一番下のCに入りました。1650mのメニューでしたが、5月以来半年ぶりなのでサボりの合間にチョロチョロ泳ぐ感じで500mくらいだと思います。


練習後はシーズン初め恒例の白旗神社参りしました。創立年不詳。古くは相模国一之宮寒川神社の御祭神寒川比古命の御分霊を祀って寒川神社とよばれていた(ご由緒書きより)。


御朱印です。ここの御朱印は見開きで書いてくれます。豪快で力強い字です。

以上