こんにちは。

石名坂46 1期生 神奈川県出身

やじをです。


今日はサザン茅ヶ崎4daysの最終日です。私は上大岡の映画館でライブビューイングに参加しました。ライブビューイングとはライブを映画館で生配信することです。今回の場合、茅ヶ崎だけのライブでキャパが小さくてほとんどの人がチケットを取れなかったので土日の2日間に開催されました。


この日はアンコールで1曲追加されました。ロックンロール・スーパーマンです。好きな曲の一つなので現地で聴いている人が羨ましかったです。


さらに終演後に漁港から花火が打ち上がりました。これも最終日だけの演出です。


ライブビューイング参加者特典としてクリアファイルをもらいました。ユニクロヒートテック引換券付きです。


最後の勝手にシンドバッドではみんな興奮して立ち上がる人がいました。でもライブビューイングで立ち上がるのはいかがなものかと思いました。

以上