こんにちは。

石名坂46 1期生 神奈川県出身

やじをです。


ようやく熱帯夜から解放され今朝はだいぶ涼しくて目が覚めました。朝から何か温かい物を食べたくてコンビニでラーメンを買いました。自転車のカゴに入れたのですが斜めっていることに気付かず走っていました。家に着くとラーメンの汁が袋の中にほとんどこぼれていました。


うわ〜やっちまったな〜🥵


他の商品もビチョビチョでした。特におにぎりがダメになりました。


汁はほぼこぼれてしまって汁なし信州味噌らーめんになっていました。


朝からテンション下がります。ラーメンを食べた気がしませんでした。まるで温かい冷やし中華のようでした。


以上