ガンダムコンバージ#25レビュー | ISYUTY’S since2019.5.1

ISYUTY’S since2019.5.1

yahooブログ閉鎖に伴い、移転しました!
ガンダムコンバージの改造等、ぼちぼちやっています
目標は宇宙世紀 MSの制覇!

コンバージ新製品レビュー、♯25です。


今回は、完全新規2種、新造形4種。


今回も欲しいものだけ、4種を購入。

ボールとヤクトドーガは弄ってるので見送り。

単体でいじるものは当面ないです。


それではいつものように個人的な造形の評価を満点★×5で。


・ストライクフリーダムガンダム弍式

★★★☆

映画まだ見てませんが、主役機です。

これだけだとストフリとの違いがわかりません!

旧弾のものより大きく、統一感がないのが残念ですがいい感じの造形です。

なぜか目が赤っぽいオレンジ。





・プラウドディフェンダー

★★★★

よくできてます。



・マイティストライクフリーダムガンダム

★★★☆

2つを合わせて最終形態。

台座ないと自立しません。
羽はストフリよりフリーダムに近い構造。



・ウイングガンダム

★★★☆

過去弾で出てたよなと思って確認したら、なんとちょうど10年前!

比べるとやっぱりひと周り大きい。

TVシリーズは5機中コレしか出てないので、これを機に揃えて欲しいです。





10年前の無印15弾


・ヤクトドーガ(クエス機)
★★★
旧弾を弄ったので、これはディジェトラバーシアのパーツ用に。
コレもかなり大きめのサイズです。
足がむっちり過ぎ。


・過去弾改修版

ヤクトドーガ(クエス機)


ヤクトドーガ(ギュネイ機)


ボール


以上☠️