コンバージ 仕掛中(2024/2月) | ISYUTY’S since2019.5.1

ISYUTY’S since2019.5.1

yahooブログ閉鎖に伴い、移転しました!
ガンダムコンバージの改造等、ぼちぼちやっています
目標は宇宙世紀 MSの制覇!

備忘とモチベアップのため、仕掛中一覧更新。

(多分完成に近い順)


・ゲルググマリーネ

コンバージ製品化希望NO.2のゲルググマリーネですが、出そうにないので、自作します😊。


・ガザC

コンバージ製品化希望NO.1のガザCですが、出そうにないので、自作します(しつこい)。


・ジム改

制作予定はなかったのですが、自分の中で0083祭りになっているので。


・パワードジム

長いこと構想してましたが、ようやくできそうな目処が。


・ハイゼンスレイⅡラー

早く進めたいけど、これやるには集中しないといけないのでモチベーション上がったら再開。


・ペーネロペー

ちょっとタイミング逃したので、コレもやる気が出たら。


・ギャプランフライルー

全体的にもっと大型化したい。


・ベルガダラス
背負いものがハードル。


・アンカーv1

気分が乗ったら塗装します!


・アンカーv3

同上


・ヘイズルアウスラ

やること多そうなので後回し。


・アンジェロ専用ギラズール 

このままずっと止まってます。


・ディジェトラバーシア

なんとなくできてるようないないような


・シルヴァーバレト

シールド自作要。


・ジムナイトシーカー(ヴァースキ機)

ライフル自作したい。





以上