『花の詩女 ゴティックメード』公開10周年記念リバイバル上映 | ISYUTY’S since2019.5.1

ISYUTY’S since2019.5.1

yahooブログ閉鎖に伴い、移転しました!
ガンダムコンバージの改造等、ぼちぼちやっています
目標は宇宙世紀 MSの制覇!

観てきました。

(ファーストデイで安かったし😊)


『ファイブスター物語』との付き合いはもう40年近く。連載もチェックしてます。


初回に観たのはは公開時リアルタイムではなかったですが、10年近く前。

その分『ファイブスター物語』の連載も進んでいるので、本編とのつながりもかなり深まっていてあらためて観ると前回よりかなり楽しめました。

今の連載が、ちょうど関連する内容で、しかも佳境。すごくいいタイミングの上映だと思います。


Dolby Atmosの劇場だったのでとにかく音がスゴイ。音響やBGM、GTMの可動音等こだわりはさすが。


1番の見どころはやっぱりカイゼリンの起動シーン。骨格が一旦ニュートラルになって動き出す、とか新たな感動がありました。


パンフは前回買わなかったのですが、表紙のリニューアルと16P増加の2022新装版ということで購入。


10日間限定公開、未だに映画館でしか観れないので是非!


以上☠️