コンバージ総集編『逆襲のシャア編』 | ISYUTY’S since2019.5.1

ISYUTY’S since2019.5.1

yahooブログ閉鎖に伴い、移転しました!
ガンダムコンバージの改造等、ぼちぼちやっています
目標は宇宙世紀 MSの制覇!

リガズィ完成したので、逆襲のシャアの登場するMSフルコンプになりました(除、ホビーハイザック)


○逆襲のシャアBOX




○各MS


・νガンダム

改造度★★★☆

この中ではかなり初期に弄ったもの

今見ると他の機体とかなりバランスが違うので、

もう一度チャレンジしたいです。


・リガズィ

改造度★★★★

最新作。

リガズィカスタムから大きく改造。

情けないMSにしてはカッコよくなりました。


・ジェガン

改造度★★☆

初期製作のものを最近一部改修。


・サザビー

改造度★★★☆

初期のものですが、まずまずの満足感



・ヤクトドーガ(ギュネイ機)

改造度★★★☆

製品版からかなりバランス弄ってます、

フェイス部が上手くいきました


・ヤクトドーガ(クェス機)

改造度★★★☆

兄弟機。カラーリングにこだわりました


・ギラドーガ(レズン専用機)
改造度★★★
もともとの出来が良くあまり弄ってないです


・ギラドーガ

改造度★★★

レズン機と同時に製作


・αアジール

改造度★★★☆

コンバージシリーズでも最大サイズ。

コンバージではなく、フォルテ版を改造。プロペラントタンク小型化等いろいろ弄ってます


・Hi-νガンダム

改造度★★★☆

個人的にかなり好きなMS。

ファンネル大型化等バランス調整のほか、

カラーリングもアレンジ




・ナイチンゲール

改造度★★★★☆

この中では一番手がかかってます。

全体のバランスから細かいところまで

製品版からかなり変更していて

個人的には満足感も高いです



以上☠️