ガンダムコンバージ風 ザクレロ 改造① | ISYUTY’S since2019.5.1

ISYUTY’S since2019.5.1

yahooブログ閉鎖に伴い、移転しました!
ガンダムコンバージの改造等、ぼちぼちやっています
目標は宇宙世紀 MSの制覇!

来週はconverge♯プラスのメッサーラが発売になるので、そっちに集中すると思います。
その前に仕掛品をできるだけ増やしておきたいので、ザクレロにも着手。

ベースはs.o.g版。


前後にちょっと長いので、ブースター切り詰めて短縮と接続位置前方へ
(上から見て左が加工済)



全体のデザインですが、もともとがマジンガーZの機械獣のようで、ガンダムの世界観からは大きく外れていて、s.o.g版もうまくデザインされてるものの、もう少しMA風にしたいような…

すごくカッコいいイラスト↓のデザインを一部使わせていただきます。

かなり大規模改修になるので、完成するかは???

まずはざっくりパテ盛り





一旦サフ
削る予定のところにマーキング


つづく☠️