チョロQ zero | ISYUTY’S since2019.5.1

ISYUTY’S since2019.5.1

yahooブログ閉鎖に伴い、移転しました!
ガンダムコンバージの改造等、ぼちぼちやっています
目標は宇宙世紀 MSの制覇!

タカラトミーがチョロQから完全撤退して久しいですが、
TOMYTECから「大人のチョロQ」として、チョロQzeroが発売されています。
 
中でも、ホイール、ミラー等細部にこだわった、ハイディテール版を
入手しました。
どれもかなり手の込んだ造りで、次回ラインナップも楽しみです。
息の長いシリーズになってほしいものです。
 
(スカイラインシルエットは、個人的趣味でやめました)
 
結構レアなチョロQコレクションがあるので、ぼちぼちアップしようと思っています。
(が、チョロQ人気ないからなぁ・・・)
 
 
①トヨタソアラ
発売当時、かなりかっこいい印象がありました。
カラーリングもしっかり再現されています。
イメージ 1イメージ 2
 
②ホンダシティR
いまだにCMソングが頭に残っています。
できれば赤を豪華版にしてほしかったです。
イメージ 3イメージ 4
 
③日産キャラバン
ミラーとか、ファイアーパターンとかすごい。
イメージ 5イメージ 6
 
3台そろい踏み
イメージ 7