FW ガンダム コンバージ2 買ってみました | ISYUTY’S since2019.5.1

ISYUTY’S since2019.5.1

yahooブログ閉鎖に伴い、移転しました!
ガンダムコンバージの改造等、ぼちぼちやっています
目標は宇宙世紀 MSの制覇!

1/22頃からちらほら購入したという情報があったので、近くのお店を覗いてみると、
発売していました。
FWガンダムコンバージ2です。
第二弾は
 
ユニコーンガンダム
リゼル
ジェガン
Zガンダム
グフ
ザク
 
の6種類。
今回はグフが一番人気のようで、残り1個でした。
 
 
手始めに、グフザクをつまんでみました。
 
↓グフ
イメージ 1
なかなかカッコイイ。
でもやっぱりヒートロッドがいい・・・
鼻(?)やや長め。
 
↓ザク
イメージ 2
期待していたのにやや残念な出来。
またもや相当前傾しています。
コレも鼻長い・・・。
カメラアイちっちゃい。
顔のパイプ(?)がグフっぽい(ザクっぽくない)。
マシンガンの持ち方変。
 
まだ、コンバージ1の2体仕掛中なのに、こっちのほうをいじりたくなってきた。
 
どちらも塗装待ち(一部済)
エクシア
イメージ 3
GNフラッグ(分解中)
イメージ 4