菌が次々やってくる! | 心理カウンセラーAyumi 【千葉】

心理カウンセラーAyumi 【千葉】

OFFICIAL 
発達障害のこと、親との関係性。
日常生活を心地よく過ごすためのカウンセラー。

長男:アスペルガー症候群(現自閉症スペクトラム)&ADHD 診断。
発達障害のある親子の支援活動しています。
https://www.cocoro-salon-aun.com/

インフルエンザ氏、本格始動。
 
同市内の学校は、学校閉鎖になったところもあるようだし、娘たちの学校もかなりインフル猛威を振るうの巻。
 
私の周りもその猛威にのまれ、先日一緒に遊んだ3人。漏れなくインフルA。
 
そして昨日やっと解放されたと思ったのも束の間、次女、発熱なう。
 
病院に行ったけど、検査結果としては陰性。だが、明日もう一度受診するという面倒な事態に。
 

インフルに疲労骨折、扁桃腺の荒波に看病ばかりで疲れ切ったわたしも1度37.4まで上がったものの←ほんの束の間で、35.8に戻るという…ガーン
そして2度とあがることのない私の熱。
 
 
ぶっちゃけ、熱出てくれ。
インフルに私もなりたい。
 看病疲れたーー。
  
最初はうつらないように気をつけていたし、かなり予防策もしていたけど、娘の大会も終わりホッと気も抜けてなるかなーと思ったインフル。
↑ちょっとうつるのを期待する私ニヤリ
 

 
これが世に言う無い物ねだり?!
母は強しと言うけど、6畳一間で隣に寝ててもうつらないインフル…。
 
 
そんな私を見て、周囲はゾンビ🧟‍♀️と呼ぶのだ。
 

 なぜ私はならないのか。
まだまだ余波はありそうだし最後にドカンとくるのかな?!
 
皆さま、カラダもココロも、ご自愛ください。
 


 
こころの健康は、お話しすることでも多少保てます。
 
次回のおしゃべり会は第2火曜日。
心理ミニ講座は、2/5となります!
 
詳細はこちらをご覧ください。
また、どんな些細なことでも、お気軽にお問い合わせください。