こんばんは〜



様々なものをイノベーションする九海文徳です。




お久しぶりです〜



寒い日が続きますね。






地域によっては大雪だとか?






今年はなんだか雪が多く降りそうですね。








雪虫って知ってます?

小さい虫で秋に見られるようです。





文徳もこの虫を沢山目にしていまして〜




なんだろ?と調べた所




雪虫と判明〜




雪虫が多く見かけると、その年は大雪?になるとかガーンガーンガーンガーン





カマキリの卵が高い位置にあると雪が降りやすいとか?



今年は雪が多く降るのかな?





さて、文徳は〜



毎日毎日、資料作成に奮闘中です。





事業計画書50枚
テキスト40枚
覚書、3種類
基本取引契約書
規約などなど、、、




この次はチラシやらパンフレット類の構成


15種類は必要かな?


フレーム作成、システム作成、販促物作成


久しぶりに大仕事をしています〜




屋内に閉じこもり、パソコン作業なので〜


何かリフレッシュすることを探しました〜






それが〜



ポケモンgo〜
笑笑





YouTubeやらで情報収集



へぇ〜

そんな事をすると良いの?


へぇ〜 へぇ〜




と、最近では散歩する時のお供になってます〜



しかし、コロナのパワーすごいですね。




東京、822人って
ガーン



イベント沢山やる予定だったのですが〜
全て中止になってしまいました〜






エステもかなり感染対策して営業しています。





エサレン®︎も結構ご予約いただけていますが〜



仕事やらプライベート相談のサービスは無しの条件でお越し頂いてます。




(よく散歩する公園でーす)







もう少しで今年も終わりですね♪




コロナで始まりコロナで終わる






来年はどんな年になるのでしょうか?





皆さんにとって良い年である事を祈ります〜






いつもお立ち寄りありがとうございます〜


お身体ご自愛くださいね♪



ではまた〜