こんばんは〜


様々なものをイノベーションする九海文徳です。







毎年、全国から美容家が集まる一大イベントとなっているビューティワールドにモデルで参加して来ました〜


数名のスタッフと共に行って来たのですが、私はモデルをやるので、ほとんど見れずじまい〜
笑笑






このブースでフェイシャル&頭皮をしました。






この後、ボディを2回




全部で出番は3回




スタッフが動画を撮ってましたが、まだ確認していないのでアップは出来ませんが〜







私的に







いい経験になったなぁ〜と
ウインクウインク











美の祭典
ビューティワールドが終わったら〜



今度は休む暇なく、屋久島〜


神秘な屋久島の地質調査、環境確認をしたいのと〜



 19日(本日)に調印式があるので、行って来ました〜






屋久島と言えば〜

屋久杉
綺麗な海
亀さん?


他にもあるのかな?



写真は借り物です〜



こんなイメージをしていたのですが〜





ガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーン









現地はこんな事に〜
(ネットで拾いました〜)













まず、鹿児島空港到着は18日(昨日)


空港の外には足湯が無料で入れまーす。
ラブラブラブラブラブラブラブ







調印式が19日なので前乗りです。









着いたら小雨?



機内放送で屋久島経由の人はカウンターにお立ち寄りください〜



嫌な予感!
えーんショボーンショボーンえーん








そして飛行機が飛ばない〜





そう!欠航〜






高速船も運航をしていません〜
欠航〜



ガーンガーンガーンガーン




明日があるさと

ホテル探し
口笛口笛口笛





屋久島のホテルはキャンセル!
海が望めるステキなホテルだったので?

残念〜


そして〜



8件ほど電話してやっとホテルがとれました〜


ホットしましたが〜


終日

もう、天気予報が気になって気になって〜



鹿児島1日目は何もせず終わり〜



ホテルに
笑笑



で、朝から少しの期待を乗せて、高速船乗り場に〜



タクシーの人は動かない事はほとんどないから運航すると豪語!


しかし、、、


8時過ぎくらいには終日欠航?
決定?

職員方は〜
発表はしていないですが、午後は更に荒れる?
みたいな事を言ってましたので〜




19日の運航便は諦め明日の7時45分発に予約
(後程、キャンセルしました〜)





これが高速船 トッピー

名前がかわいい〜
笑笑


って言ってる場合か〜


予約が取れたとは言え〜


なんせ〜


20日13時には屋久島を出なければならないので、ほとんど滞在出来ない?




はぁ〜



高速船乗り場に居ても仕方ないので空港に行って
キャンセル待ちの事を確認しようと思い向かいます!






飛行機は飛んでいるようですが〜




屋久島行きのキャンセルはまず出ないと空港職員からアドバイスをいただきましたので〜




今回の調印式は諦め羽田に向かう事をその場で決断!


羽田行きで変更が可能なのは、40分後の飛行機のみ?


そりゃ〜
直ぐに決断しないとですよね〜
(後に調印式の延期を知りました〜)









そういえば、お土産は?



鹿児島に来てほとんど何もしていないのです。
笑笑



鹿児島にいる事さえわからないくらい?

まあ、地元には居ないくらいの感覚です〜





で、優先搭乗のアナウンスが流れているのを聞きながら〜



お土産は〜
小さくて〜
キャリーに入るもの。

周りをキョロキョロ



なんとなく、鹿児島?かな〜って思うものを〜

レジでお会計〜



なんとなく鹿児島のお土産を手に入口にダッシュ〜





ドタバタの鹿児島出張になってしまいました〜






屋久島出張が鹿児島出張に?
ガーン




この日は満月!



屋久島が〜
満月のパワー全快の雨を求めていたのかな?




この後の屋久島は正気が戻って
凄いパワーを手に入れている筈?



なので、この後に屋久島に行かれる方は

神秘的な屋久島を感じる事が出来るのでは?



まあ、今回は振り過ぎでしょ?
屋久島滞在の方は大丈夫なのかな?





今度は7月に盛大に調印式をやるようなので〜

その時はリベンジです!


と言うわけで〜


今は自宅にてブログを書いてます。

笑笑







明後日からは3連ちゃんの事業説明会が待っているので〜



頑張りまーす。





こんなドタバタな一週間でした〜




いつもお立ち寄りありがとうございます〜









てはまた〜