こんばんは〜


秋めいて来たな〜と感じていたり、様々なものをイノベーションするアーティスト九海文徳です。


晴れれば、まだまだ日中は暑いですが


夜は少し肌寒い日も多くなって来ましたね。




9月の文徳は出張が多い月でした!






宮古島を皮切りにあっちこっち行ってました。








画期的な防水材の実演講習会を




全国各地にて開催!



1日で下塗から主剤防水膜、そしてトップコートまで施工可能な商品でさらに、主剤は無溶剤なのでほとんど臭いがしません!


仕上がりもパーフェクト!

施工のしやすさもパーフェクト!

耐久性もトップコートはシリコンなのでこれまたパーフェクト!


そのうち、世に出回る事になると思います。



文徳も自ら実演!

えー



普段は事業計画のコンサル、塗料の耐候性や機能性を調査、微生物についてなどをやってますが〜



実は塗装工事、防水工事、内装工事、モルタル造形などなど



こちらも得意としています!



最近ではエステの手技の開発にも関わり始めました。


あっ
エステと言えば


埼玉県川越のエステサロンで

現在、宮古島イベントを開催しています〜




文徳が宮古島で見つけた



宮古島の美容関係商品のくじ引きです〜




エステサロンでくじ引きとか?
笑笑




楽しいサロンなので癒されに来て下さいね〜









期間限定ユニホームを着て、新しいスタッフも交えて、楽しそうに朝礼をしています。



まだまだスタッフを募集していますので
よろしくお願い致します〜










話は変わり、埼玉県のある場所で
すごい人と出会ってしまいました〜








作成者である男性はすごい人で


中国の超有名人の家系のようです。

で、

なんと如来様やお釈迦様やら観音様やらをガラスに手作業で彫り



作品にしているダンディ方と出会いました!
ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ








ちなみに、特許も取得しているようです!




世の中にはすごい人とがいるもんです!


ハートハートハートハートハートハートハート







今月はシルバーウィークとかいう連休が2度もあるとってもハッピーな月でしたが、





文徳は全部仕事でしたので、あまり関係なかったものしれません
えーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーん




でもでも、





少しだけ癒されに日高市の巾着田という場所に咲く曼珠沙華(彼岸花)を見に行って来ました。





とんでもない観光客の数でしたよ〜





それと、天下人というイベントにご招待を受けたので行って来ました〜

ん、これは仕事?笑笑




世界情勢の生のお話しやら、仮想通貨の裏話とか、フェイクニュースが多い現在において、このお話を拝聴出来たのは貴重な時間でした。






本日は福岡に来ています。




とても良い天気でホテルも綺麗(^^)



貸出スマートフォン?



外国語対応らしいです。




1階には温泉があるようなので朝にでも入ってみます〜





駅からも近いし、部屋も素敵でビジネスホテルにしてはナーイスなホテルです。


いい夢が見られそうです。
チュー




あっ
ちなみに、文徳は今
夢占いにはまってます。
笑笑



明日も朝から講習会の準備


早めに就寝する事にします。





いつもお立ち寄りありがとうございます。




ではまた