🔥 K-POP界に新たな風!NEXZ、3rdミニアルバム『Beat-Boxer』で「第5世代パフォーマンスTOP」を狙う!

JYPエンターテイメントとソニーミュージックによるオーディション番組「Nizi Project Season 2」から誕生したグローバルボーイズグループNEXZ(ネクスジ)が、3rdミニアルバム『Beat-Boxer』でカムバックしました!

デビューからわずか1年で、目標だった東京武道館公演やソウルでの単独コンサートを実現するなど、快進撃を続ける彼ら。今回のインタビューでは、「もっと成長したい」という熱い想いが伝わってきました!

 

 


🥊 タイトル曲『Beat-Boxer』に込めた“圧倒的な自信”

今回のタイトル曲は、アルバムと同名の『Beat-Boxer』。「ビートを叩き壊すような圧倒的なエネルギーでステージを支配する」というメンバーの自信が込められた一曲です。

  • サウンドの魅力: 2000年代のヒップホップサウンドをベースにした、エネルギッシュで力強い楽曲。
  • ヒュイのコメント: 「メンバー全員で聴いた時、すぐにステージでパフォーマンスしている姿が想像できました。ダンスバトルをしているような感覚で、自信を持って飛び回る姿を見せたいです!」

🕺 メンバー参加の「高難度パフォーマンス」に注目!

ハイクオリティなパフォーマンスは今回も健在!特に、トモヤ、ユウ、ハルの3人が振付制作に参加し、高難度な要素を取り入れました。

  • ユウのコメント: 「色々な姿を見せたいと多くの技術を準備しました。メンバー全員で一緒にやる部分も期待してください。」
  • トモヤの目標: 「今回の活動で、『第5世代パフォーマンスTOP』と呼ばれるようになったら、とても嬉しいです!」

💌 ファンへの想い:メンバー全員作詞のファンソングも収録!

収録曲『Next To Me』は、ファンである「NEX2Y(ネクスジー)」への真心を込めて、なんとメンバー全員が作詞に参加した楽曲です。

✨ ロールモデルはStray Kids!さらに大きな夢へ

先輩グループであるStray Kidsは、NEXZの大きな原動力です。


「夢が叶っているのが不思議です」と語ったトモヤ。
急速に成長し続けるNEXZが、『Beat-Boxer』でどこまで羽ばたくのか、今後の活動から目が離せません!
NEXZの皆さん、カムバックおめでとうございます!