新世界家4世・ムン・ソユン(アニー)が参加した「オールデイ・プロジェクト」、本日正式デビュー

※この記事は韓国ニュース朝鮮日報の記事をもとに作成されました。

 

 

新世界グループの正裕景(チョン・ユギョン)会長の娘、ムン・ソユン(活動名:アニー)が参加した混成グループ「オールデイ・プロジェクト(ALLDAY PROJECT)」が、23日に正式デビューを果たしました。

 

オールデイ・プロジェクトとは?

 

 

オールデイ・プロジェクトは、YG出身のプロデューサー・テディが率いる「ダブルブラックレーベル」の第二弾アイドルグループです。グループはアニーをはじめ、タイジャン、ベイリー、ウチャン、ヨンソの5人で構成されており、個性豊かなメンバーたちが一堂に集まった混成グループとして注目を集めています。

 

デビューイベントとポップアップストア

 

グループはデビューシングル「FAMOUS」のリリースを記念して、ソウル・江南区の「日常非日常の隙間byU+」でポップアップストアのオープンイベントに参加し、公式活動を開始しました。アニーは、デビューシングル「FAMOUS」の発売記念イベントで笑顔を見せ、ファンと直接交流しました。

 

注目のメンバー、アニーの加入

 

 

 

オールデイ・プロジェクトは、デビュー前から話題を集めていましたが、特に新世界グループの総会長・イ・ミョンヒの外孫であり、正裕景会長の娘であるムン・ソユン(アニー)の加入が大きな注目を浴びました。また、前回オーディション番組「アイレット」の最終デビューメンバーに選ばれたヨンソもグループに加入し、ファンの期待が高まっています。

 

YouTubeで大反響の「FAMOUS」

 

グループのデビュー曲「FAMOUS」のミュージックビデオは、公開直後からYouTubeの急上昇ランキングで1位を獲得し、公開からわずか4日で再生回数1000万回を突破。グローバルな関心を証明しました。特に、アメリカやブラジルをはじめとする海外での反響が大きく、グローバルなファンからも注目されています。

 

今後の活動に注目

 

オールデイ・プロジェクトのデビューシングルには「FAMOUS」と「WICKED」という2曲が収録されており、異なる魅力を持った楽曲でグループの個性を際立たせる予定です。これからの活動にもますます注目が集まります。