レッドラバンデ(リヴィアローズの16)見学 | 一口馬主で描く夢物語(第三幕)

一口馬主で描く夢物語(第三幕)

2016年から一口馬主を再開しました。
現在はキャロット、東サラ、DMMの会員になっています。
一口馬主の皆さん、よろしくお願いします。

 

こんばんは~ニコニコ

 

2才馬の最後は、翌日に坂東牧場に場所を移して、レッドラバンデの見学です

 

レッドラバンデ(リヴィアローズの16)

父   ディープインパクト
母   リヴィアローズ
性別  牡
毛色  黒鹿毛
誕生日 2016.05.24
生産者 ノーザンファーム
厩舎  矢作厩舎
 

 

 

馬体重は434キロでまた少し減りましたが、しっかり運動をし始めたからだと思われますキョロキョロ


動きは柔らかみがあって無駄がなく滑らかですウインク


気性もカリカリしていないので、距離は長くても大丈夫だと思いますグッド!


是非とも菊花賞に出走して欲しいですね爆  笑

 

間に合わなければ、4才のステイヤーズステークスでてへぺろ

 

 

 

 


最初は凄く大人しくじっとしていましたが、近づいて一緒に写真を撮ろうとした辺りから少しカチャカチャしだしましたびっくり

 


でも写真にはおさまってくれたし、触らせてくれましたよラブラブ

 

 

 

 

 

現時点のトモ

これからですねニヤリ


ここまでのペースもそうですが、今後もこの仔にあわせてペースアッブしていく事になりそうですニコニコ


デビューは年末か年明けになりそうですが、良い動きでしたし、楽しみに待ちたいと思います照れ

 

では~ニコニコ