青空マルシェ、青空マーケットにお越しくださいましてありがとうございましたー!
お礼が遅くなりました🙇‍♀️



初参加という事で課題も多くありましたが、大きな問題もなく無事に終えることができました。
自分の商品そっちのけで手伝ってくれた@haru+ さんありがとう😭
わざわざ当店目指してお越しくださいましたお客様。
一皿食べてリピートして下さったお客様。
お小遣いと相談して一生懸命悩んで買って下さったお客様。
いろんな出会いがある楽しいマルシェでした。
次回参加は来年になりますが、もっといろんなお客様に楽しんでいただける様に頑張ります‼️



さて、コレからは店舗に集中!
10月30日月曜日、昨日ノヴェッロ解禁しています!!
ヴィーノ・ノヴェッロはイタリアの新酒ワインです🍷
今年の味をぜひぜひ楽しんでくださいねー。
少ししか入荷ないのでお早めにどうぞ。
11月1日水曜日からは(当店は水曜日店休のため2日からです。)アブルッツォ州のワインのバイザグラスキャンペーンです🍷
またこちらは後で詳しくご案内いたします。
よろしくお願いいたします。

主催者の皆様、お疲れ様でした。

・店休日/水曜日、月一回火曜日休
・ランチタイム/11:30〜15:00(13:30 O.S)※日曜日ランチは不定期営業
・ディナータイム/18:00〜22:00(21:00 L.O)
※プリフィックスコースは19:30 O.S