最近、妻の母親が亡くなり、義理父を1人にできないので、一緒に住むため、引越しをしました。
でも、しかし、いざ引越しをしてみると、大変。
こんなにも、小さなアパートに入ってたのか?
と思うぐらいに、荷物やいらない物があって、全てを、必要な物と不必要な物を分けて、尚且つ、不必要な物をゴミ処理場に持って行ったり、必要な物がかなり、多かったりして、大変でした。
まっさらな所に引越しをするのではなく、義理母の遺品整理をしながら、
空き場所を確保しながら、掃除しながら、引越しをしていくので、実家の庭は、ゴミだらけ。
やっと、義理母の遺品整理は終わり、要らない物を捨てて、今まで使っていた、冷蔵庫や洗濯機は、まだまだ使えるので、物置にしまい、なんとか5月中までで、引越しを完了した。
それでも、部屋に入りきらない物は、とりあえず、車の中へ。
なんか、車内生活しているみたいだ。
1日でも早く、全ての物を家に入れたいよぉ。