ようやく2か月半が過ぎようとしている。

 

単身赴任生活は正直私には無理だ。

 

一人、部屋で涙流し。

 

皆が帰った後の孤独感は私には耐え続けることは無理だ。

 

結論、私に一人暮らしは無理だとわかっていたけど、そりゃそうだ。

つまり、家族なしでは私は成り立たない。

 

そして、それに付随する仕事についても

ようやくなんとなく慣れてきた気がする。

 

当初は、時間の使いかに非常に苦労した。

私は何をやったらいいのか。何をしてこの時間を過ごせばいいのか

大変苦痛であった。

まだとても自分の、自分か作った時間はないにしろ

ようやく役割や求められることがあったりして、今はなんとなく時間を経過させることが出来ており

それを意識できるようになった。

まだ、まだだ。まだ忙しくなければならない。

私は与えられた存在だ。

 

久しぶりに、今の気持ちをつづった。

 

今の気持ちはただただ家族に会いたい。

一秒でも長く、何もしなくていい

何もなくてもいい、家族に会いたい。

 

私はやはり愛着障害のようだ。