あまり一人での出張はなくなって

つまり更新もできずに日々が過ぎている。

 

その間に、いろいろ佳とも揉めながら家も探し決定した。

 

どうやら我が家は福へ移住する決断をしてしまった。

つまりは広の人間ではなくなるようだ。

 

どこだまだ名残惜しさがあり、なんだか福への移住が左遷のように思える自分がいる。

しょうがない。

 

規模も街も副詞節も劣っているだろう。

それが私自身のおかれた立場に比例するのだろうという気持ちが残っている。

それともう一つ大きな事態として

私自身が丈夫でなければならない。

 

万が一、私が大きな病に伏せたときに

明らかに我が家族は、なんの身寄りもない福にて怒涛に迷う。

これだけはさせてはいけない。

 

私は和の花の人生に於いて、私の都合により

生活環境を変えてよかったのだろうか。

和彼、花彼女の人生変換による権利はあったのだろうか。

 

それは私個人の責任による。

そして今後の私自身の行動による。

 

甘えるな、私の今後の頑張りによる、彼、彼女の変化が良かったと思ってもらえるような活動を私は責任をもって思ってもらえるような行動をとらなければならない。

 

もちろん佳にはそれ以上であることは説明不要だ。

 

分かったかか、俺