焦り始めた私たちはまずドレスを決めるためにドレスの下見に行きました!





式場が系列しているところで、海の近くのお店でした。




1度目に行ったのが2018年7月



タブレットのようなもので気に入ったものがあれば選んでいくという形式だったのでまずはタブレットから色んなデザインを見ました




ウェディングドレスはわりとすぐに決まりました。
試着してみてデザイン、雰囲気がとても気に入りました


実家に決まったウェディングドレスがこれ↓



JILL STUART さんのものです♪
あまり体型に自信がなく露出が低いタイプなので気に入っています(*^^*)



カラードレス は結構ほんとに迷いました。

お色直しだから派手な感じがいいのか、明るい感じがいいのか、、

決まった後もすごい悩んでましたw
これで良かったと思ったのは、結婚式が終わってみんなの意見を聞いてから、、
自分に似合うドレスを選んだんだね!って言われた時は嬉しかった。
人の目を気にしてもっと明るい色がいいかとか迷ったけど自分の着たいものを着れたので良かったです


カラードレス はこちらです
こちらもJILL STUART さんのもの!
ブルーグレーのドレスです👗

同じJILL STUART さんのものを選んでしまうとはやはり自分の好みがこういった感じのものだということなのか(^^;



落選したドレスたち、、
ピンクのやつは最後まで迷っていました!



2人で下見に行って3回目くらいで決まったのでなかなかスムーズに決めた方じゃないかなと思います笑