式場を予約してから、予約できたことに安心してそのあと何をするべきかなど考えることから逃げていました(^^;




その後、引っ越し、入籍などもろもろの手続きで日々忙しくバタバタとしていました。


引っ越しは初めて家を出て新しい土地で生活していくのが本当に不安でした、、
何せ、生まれてからずっと実家にいたので人とずっと一緒にいることに対して自分が耐えられるか、人と暮らしていけるのか、家事と仕事が両立出来るのか…
もろもろの不安はありましたが、いつかは家を出なければいけないのでそれだったら今でもいいのかな…と😰

とにかく不安でいっぱいの引っ越し&入籍でした。😂



もろもろの手続きが無事終わり、友達夫婦を新居に呼んだ時に、結婚式どんなことをしたのか、どんなことをこれからしなければならないのか…ということを聞いてやっと焦り始めました😇


ある程度テーマが必要であること、どんなイメージで何をしたいか、招待状の送付など、、


この日をきっかけに流石に行動しなければ、と焦り始めたのを覚えています