少年ジャンプで育ってきた金樫から見た
鬼滅の刃・・・

どっちかといえば王道やなぁ。。。。みたいな(笑)

あと、
敵のほとんどが、
けっこうサイコよね。

と、思ったら、
やっぱり作者は女性であったことから、
あーなるほどなぁ。。。と、
勝手に一人で納得してました。

て、このような話は、
日常の雑談レベルなので、
なーんの役にも立たなくてすみません^^;

世間は鬼滅の刃ブームですが、、、、、

金樫個人的に今年見たアニメで、
(昨日でアニメ自体は終わったが・・・・ORZ)

一番ハマったのは
実は
「魔王城でおやすみ」です♪

ちょっと久々にアニメイトへ
グッズ探しに行こかなっていうぐらい金樫はハマった。

クリスマスプレゼントは、
でびあくまのぬいぐるみでよろしくw


元々サンデーで連載のマンガなんですが、
歌とか絵が、めっちゃ可愛いんです。
(原作も現在読んでる途中・・・)

RPG好きな人ならネタ元なんかもわかるから、
まぁ、面白いと思うよ。

とにかく見てて、
ほんわか癒されるマンガなので良いです。

なんも難しいこと考えずに、
ボーっとしたい時に最適♪

とまぁ、アレですよね、、、、

今年、コロナかなんか、
色々あるけど、
自殺する有名人とか、、、

生きてたら、
一応マンガやアニメやゲームしたり、
音楽聞いたりで、
たったそれでけでもめちゃくちゃ楽しめるのに、
それだけでも幸せなのに、、、

死んだら、そういうのができなくなるやん。
(あの世から、この世をのぞけるのか??そんなんは知らんけどw)

めちゃくちゃ、
アホっぽいことかもしれんけど^^;

シンプルにそう思うんですよ・・・

だから出来るだけ元気で長生きしたいし、
楽しい人生のためなら
少々のことなら喜んでやるし~みたいな♪

 

■お知らせ

お金で失敗や苦労をしたくないあなたへ

金樫メルマガ

【女性が一生涯お金に困らないために知っておくべき8つのこと】

 

 

 

 

 

 

 

 

らせ