ウルフルズの歌と言えば??

↓↓↓

普通の人

↓↓↓

「ガッツだぜ」

若しくは

「バンザイ」





↓↓↓

「借金大王」♪♪(*^ー^)ノ







そーゆーもんです☆

「借金大王」

昔TVで「ナニワ金融道」観て、
初めてその曲きいたとき、

この歌、マジ最高!!!ヾ(@°▽°@)ノ

と、

思った♪


あーまた観たいな♪
レンタルあるかな?

中居くん演じる灰原さんとか、
緒形拳さんの、金子高利社長とか、
懐かしいっ!!


======

ところで、



ほんま、ええかげんにせーよ!!


と、思うぐらい

借金大王は昔からたくさんいる。


いやいや、

真面目に、借りたお金、
きっちり返そうと
頑張っている人は
素晴らしいです!!

私は、そのような誠実で、
お金に関して、
きっちりしている人のことは、
借金が多くても、
借金大王とは呼びません。

そこは、誤解の無いように^^;




私が、
ほんま、ええかげんにせーよ!!

とか、

やれやれ((o(-゛-;)

と、思う人間は、


なんかねー、


ほんまにいるのよ、、、、


お金に汚いとゆーか、
払い汚いとゆーか、

あ!忘れとったぁ、、、
とか、ほんまかウソかは知らんけどぉ、
平気で言ったりして(何回も催促してるのに!)

とにかく、お金に関してだらしがないとゆーか、

ものすごくタチの悪い人間がっ!!(`・ω・´)

ちなみに、

あ、忘れとった!と、
言うやつは、
過去の私の友人
(もう今はそんな人間とは縁切ってます(爆)
だったやつでした。


ちなみに現金を貸したのではありません。


某アーティストのチケット代を立て替えたのだ。

当時4500円

もうアレ以来催促するのは辞めたから、
消滅時効になってしまってはいる。


ちなみに
チケット代だけではない。

なんか通販とかでモノ買ったときなどの商品代も
立て替えたことがあって、
まぁ、そんなに高額じゃない3000円ぐらいのもんだったけど、
それも払ってもらってません。

べつに、
その立て替えたお金はもう帰ってこないことは理解している。

その分、ちゃんと他から、
倍になって帰ってきているからさ♪


たださ、
嫌なことをされたことは、
根に持つタイプなので、
これは仕方がない(爆)

共通の友人には、
その事言ってやりましたよ。
私も性格悪いw

そして、
共通の友人は、かろうじてまだそんな人間との
付き合いをしているようであるが、
私は、完全無視しています(爆)

どんなに、優しくて、人あたりが良くても、

個人間で、
お金のことにだらしのない人間は、
正直、嫌です。


今手持ちがないとか、
お金に困ってるだとか、
立て替えられていることを忘れていないって事さえ
わかれば、
まだ、誠意あると思えるが、
なんか、
たとえ、
本当に天然ボケにしても、
お金のことで、私に縁切りされているってことすら
理解していないのは、本当にタチが悪い。

まだ、
借金踏み倒してやろうと
最初から悪意あって借りる人の方がマシである(爆)
(てか、それホンマにしたら、詐欺ですがね^^;)

最近、共通の友人から、
そのタチの悪い人が、
私に会いたいとか、
どうしているのか気になってたって聞いたもので、
びっくりした。

「本当に、そう思っているのであれば、
連絡してきてもいいよと、
言っておいて。
ただし、貸した金返せよ。」

と、
わざわざ連絡してくれた友人には悪いと思ったけど、
言付けさせていただきました(爆)

それを聞いた連絡くれた友人も、
本心は知らんけど、
表面的に
めっちゃウケていました^^;

======

原則、
個人間で、
お金の貸し借りは、
基本やめたほうがいい。

でも、立て替えとかって、
主婦の間でも、
たとえば、
コープの商品グループでまとめ買いとかあるし、
普通に、ちょっと足りない分互いに立て替えたりって、
あるよねー。^^;

ほんとタチの悪い人には気をつけましょう♪



債務・借金 ブログランキングへ



にほんブログ村 その他生活ブログ 借金相談・支援(債務整理)へ

にほんブログ村