ようやく。

やっと母親から、

亡くなったおばーのカードキャッシング分の資料もらった♪


とりあえず、

母親本人のフリをして、

そこの業者に取引履歴の開示請求をするために電話したさ♪



て、ゆーかぁ、、、、


もぉ。。。。^^;


またまた、何の因果か!?


おばーがキャッシングしていた会社、、、、、

なんと!!


今、まさに、
私が働いているカード会社であった(爆)



まぁ、連絡するのは、
法務部あたりだから、
普段接している人とは、直接かかわることはないのであるが^^;



それに、結婚して苗字もちがうし、

しかも、元々、旧姓も母親と苗字違うから、
どぉーってこと無いんですけどねw


相続人からの取引履歴開示ということで、

本人の相続人であるという証明と、相続人本人だよっていう
資料が要ることも、もちろん想定内。


ちゃんと戸籍謄本とかは準備してあるので、
開示請求の書面が届くのを、
今は楽しみに待っているところです☆





債務・借金 ブログランキングへ



にほんブログ村 その他生活ブログ 借金相談・支援(債務整理)へ

にほんブログ村