武蔵野もエリ女も枠出ました。


ルメ様は 今回同レース共に 1枠1番。

どちらかのレースで来てくれるとするなら 個人的感から きっと武蔵野なんだと思う、、。

さすがに2つのレースの同一馬番で 同じ騎手なら 両方は無いっしょ🤔


武蔵野本命は唯一の逃げ馬 カズオのタイセイとルメ様を軸に 勝負!

ヒモには沢山該当するんですけど、ここは絞って一撃狙って行きます💣

その一撃候補は、、、

開催回数 28回  16頭立てなので 2と18に分けたとすると、正逆2と18は  2番と15番 これはイイ✨


ちなみにエリ女は

ムーア騎乗停止処分を免れたので、当初の予定どうり軸にしてます。でも勝てないんじゃないかな?  過去の因縁は逆転すると夢見てます。

ルメ様 来ないとするならば、それより能力下がるハーパーは 川田が持って来れる訳が無い(笑)

あ、川田と相性悪いので 嫌いなんです。


ここはね、やっぱ外人だらけのエリ女っしょ🤣