こんばんは!
サークル『iSweets -藍・すい~と-』 の「potecoro」です。

ちょっと年末モードです。

本日「東方二次創作同人アニメーション 第一話 夢想夏郷 A Summer Day's Dream 」を
視聴いたしましたー!

萃香がかわいい!!!豊崎さんの声が合いますね。
ナレーションが井上 喜久子姉さんでした。
次回予告に一緒になっておいおいと言ってしまいました(汗

- 東方にゅうす -

とらのあな「東方ソフビシリーズ」 【コミケ75レポ】
れぽされてましたー!パチュリーがかわいいですよー。

藍すい~と -iSweets- Blog
東方ピンズコレクションシリーズ第一弾
東方ピンズコレクション01 ~紅魔郷編 1~ 大好評発売中ぅー!
※通販も販売を再開しました!数量は少なめですのでご注意ください。

今日もお店に足を運んでました(汗
買ってるお客さんに感謝しつつ東方の新刊をチェックしてました~。
ダイオウキシンさんの「はやい」を早速購入です!もうチルノがかわいいです。
ぜひピンズも作ってみたいですね。