こんばんは!
サークル『iSweets -藍・すい~と-』 の「potecoro」です。

いよいよコミケまであと1日!!!
29日は東・方・デイ!です。ぜひとも行かねばと思っております。

- 東方にゅうす -

あすとらるTrip コミックマーケット75予定
萌えっとうぇぶ さんにて頒布予定物公開!
スティポすごい欲しいです~。是非覗きにいかねば!!!

FLIPFLOPsONLINEさん「粋酔萃香升」
めちゃんこかわいい!お酒も入れたいけど普通の飲み物も入れたい!

藍すい~と -iSweets- Blog
東方オルゴールカレンダー情報

ご予約が始まった「東方オルゴールカレンダー」!
その最新情報をご紹介します。

今回はオルゴール部分を紹介!

藍すい~と -iSweets- Blog

オルゴールは下の部分。それと透明のパネル(加工ガラス)を用意しております。
パネルもオルゴールに立てかけて簡単にセット出来るようになってます。
横にも出来ますし、写真なんかも飾れますね。


藍すい~と -iSweets- Blog

オルゴールは「ねじ巻き式」
曲は「幽雅に咲かせ、黒染の桜」かなり好きな曲なので大満足です!

約30秒のループとなり、やさしいオルゴールの音が奏でられます。

とっても調律が難しかったのですが、なんとかがんばって満足のいく曲になりました。

皆さんに是非聞いていただきたい!ということでmp3も現在準備しておりますのでもうしばらくお待ちください!

今回はここまで!
次回はイラスト部分の紹介!そしてコミケ前日も覗きに行こうかな?