こんばんは!
サークル『iSweets -藍・すい~と-』 の「potecoro」です。

藍すい~と -iSweets- Blog
■「東方オルゴールカレンダー 01」メロンブックスにて予約受付開始!

いきなり予約受付開始しちゃいました「東方オルゴールカレンダー」!!!
オルゴールの曲は妖々夢でおなじみ『幽雅に咲かせ、黒染の桜』を採用しました。
サンプル1号を聞いたのですが、とてもオルゴールに合う曲で聞いてて本当に癒されましたー。

発売日は3/9を予定してますが例大祭にあわせて発売する予定です!
お値段は3,675円。もっとお安くしたかったのですが品質を考えると厳しいのです・・・。
でもでもととねみぎさんのかわいいイラストに、とっても綺麗なオルゴールの曲は絶品モノですよ!

さてさて明日から余すことなくこの東方オルゴールカレンダーの良いところバンバン紹介しちゃいます!
オルゴールということでちょっと高価ですが品数もちょっと少なめ・・・お見逃しの無いようお願いします。

ピンズも現在在庫数の関係上品切れ中?でもまた開始されるかも?
わかり次第ご報告しますので通販で買われる方はお見逃し無く!


- 東方にゅうす -

2009年、コトブキヤからついに魔理沙フィギュアがでるかも

萌えっとうぇぶ さんで発見!
まじですか!!!東方もとうとうフィギュアかの波が押し寄せてきましたね。

08/12/24 ⑨トレDS完成
製作のしおり さんで確認。
アタイってばDSでもサイキョウね!と聞こえてきそうなw

忙しくなってまいりました!そしてコミケまであと2日!
皆さん体調には十分ご注意くださいねー。