こんばんは!
サークル『iSweets -藍・すい~と-』 の「potecoro」です。

すいません。
ちょっと体調が悪くなり休養をとらせていただきました。



- 東方にゅうす -

■ネタ具現化委員会 東方紅魔館専用車「不夜城レッド」続報
萌えっとうぇぶさん で確認!
続報がきました!セルシオのメタリックレッドはかっこよさそうですね!

■C75新作「石鹸屋さんの『ってゐ!~えいえんてゐVer~』のアニメーションPV」公開
製作のしおりさん にて確認。
PVってすごいですよねー!てゐが動きまくってすごいです~。

■上海アリス幻樂団 PC98版 東方旧作5作、終了価格は651,000円
不景気なんて吹っ飛ばせ!ですね。


入稿完了!っと言ってもコミケの入稿じゃないのですけどね(汗
かなり時間がかかってしまいましたが、次回作品の準備が完了しました。
ということでまずは1個例大祭にあわせて商品を売り出す準備が整いました。

今回も店頭販売を考えておりましてメロンブックス様にお願いをしてるところです。
今作品はちょっと豪華なので若干お値段も高めになりそうですがかなり気合を入れております!

ご紹介もメロンさんの予約が始まったらこちらでも紹介させていただきますね。

ということでもうちょっとお待ちください~。