こんばんは!
サークル『iSweets -藍・すい~と-』 の「potecoro」です。


東方Projectの痛車プラモデルが登場!
萌えっとうぇぶさん で確認!プラモデルになるのですか!!!
車種はセルシオですか~。東方痛車シリーズ01ってことは色々でるの!?

いいな~てゐとかの痛車は自分の車でもやってみたいです。

自分の車はまだ無いけど(汗

■ アイテム情報!!!

東方ピンズのサンプルが届きました!
ということでクリスマスチックにw

藍すい~と -iSweets- Blog

すいません!簡単に作っただけだからクリスマスかどうかもわかりませんねw


藍すい~と -iSweets- Blog

と、言うことでちゃんとピンズのサンプルの写真をご用意しました。
綺麗に出来ていて大満足!これで安心して眠れます・・・Zzz

いやまだですね・・・これをパッケージに入れて売れるようにしないと!

ということで次回は台紙にピンズを挟んだ販売する状態をご紹介したいと思います。