あっという間もあっという間。

今日からは4月です。

一人社長の会社も新年度を何とか迎える事ができました。

売上は毎年ダウンの連続ですが、それでも持ち堪えていること自体不思議。

削れる物は全部削り、もう限界に近づきつつあります。

それでもやっていられるのは「借金」という甘い言葉の誘惑に負けてしまっているからです。

一人社長と言えば響きがいいですが、ただの自営業者です。

社員もいるわけでは無く、唯々細々とやっております。

ただ、もう辞めてしまいたい気持ちも常にあり、いつも悩んでいます。これでは会社が良くなる訳がありません。

一応、会社組織になっておりますので、決算書を提出しなければなりません。

まずはどうあれ見極めてから結論ですね。

その他、色々な問題が絡みあっていますので、なかなか難しい現実が待ち受けています。