3連休の予定でいたのですが、仕事優先のため朝から頑張りました。すごいでしょ!?そう言うしかありません。

一人社長の辛いところですね。

勝手に予定変更、気分で動いて自分で納得。気楽と言えば気楽、大変と言えば大変。

 誰も文句言いませんが、これでは計画性も無く、会社とは言えませんね。だから、いつまでもただの自営業者、一人社長なんて呼べる事さえはばかれる。

方針、計画性が全くありません。これではどうにもなりません。

自分ながら反省しています。

 今更、コロナ禍のせいでおかしくなったと言い訳はできません。

自分が勝手におかしくしてしまったのです。

確かに以前より仕事に対する情熱が失われたような気がします。

 早く微調整をしないと全てがダメになってしまうかもしれません。

 

 あれもこれも思ったら即行動!でしたよね。

どうあれ、やるっちゃしかないんす。