冬とは思えない日々が続きますね。

 

 調子はイマイチですが、何とかやっていま~す状態です。

肝心な仕事は、年度末も近いせいもあるのか動きがいいようで、時間に追われることも度々です。

 やはり仕事があるということは、嬉しい限りです。

余計な雑念が入る余地もありませんからね。

快い疲れは、すべてプラス思考に持って行ってくれます。

何事もマイナス思考が先行する自分にとって嬉しいことです。

 

毎回、同じ事を言っている気がしますが、日々の流れは本当に早く感じますね。

その中で、ただただ流されないように色々な抵抗も試みてもいます。即行動!?

何時まで続くのか疑問符?は付きますが、取りあえず頑張っています。ダラリとした時間の無駄遣いだけはやめたいと思っています。結果はどうあれ、自分から能動的に動いたことに意義を見つけたいと思います。

今年こそは違うぞ!ホント、ホント?