はやはや、12月に入り1週間。

日々の流れは、あっという間なれど自分の心の流れは澱んでスッキリと流れはしないようだ。

師走に入り、どこか慌ただしさのなかに取り込まれてしまったような気もする。

今年も残り僅かと思うと、訳も無い「焦り」に追い込まれてしまう。

取り込まれたり、追い込まれたり、一体自分は何なんだ。

自分に対する自信のなさの証明、このモヤモヤ感。

 ただただ何とかしなければ……それではただただ何ともならないのだとわかっていてもどうしょうもない状態のようだ。

自分の心の持ち方を根本的に変えていかなければ、と思いつつも

肝心な処が抜け落ちている。

 少し、体調不良の面もあるが、精神的な面でこの状態では期待できないようだ。

何かのキッカケが必要な事は確かなことだ。

 

 金欠病の症状?これが主因?資金繰りの苦しさ?

一人社長、独り頑張るしか方法はない。断言!