あれよあれよで、もう11月。

ブログは書き続けて行きたいと、この前抱負?を述べていたような気がしないでも無い……

いつもの自分の甘さには寛大、これでは良くなるわけがありゃしない!

愚痴の山々、積もり積もって先が見えやしない状態のようです。

この頃の自分は計画性も、実行力も、意気地も何もありゃしない。

これでよく、一人社長がやれるなんて摩訶不思議と言えば摩訶不思議。

 

 今、続いているのは10月中頃からの断酒。まだ一ヶ月も経っていませんが偉い!?

仕事の売上も減り、金銭的に納得の面も有るのかな…それだったら余りにも情けないのですが、酒を飲むと何もやりたくなってしまうものですから……

とにかく、何かをやらなければ成り立たない状態に追い込まれてしまっているのです。

 

 昔、本好きだったものでアマゾンで自分の本をせどりして、何百冊も売っていました。

そんなわけで、その延長線上のヤフーオークションに場所を移し、何年か前から細々とやっております。ほとんど要らなくなった日用品他、何でも屋という感じです。

資本はほとんどかけていませんが、少し本格的にやってみても面白いのではないかと思うようになりました。

資金は枯渇状態ですが、今一歩踏み込んで行こうかと内心期するものがあります。

乞うご期待?それとも自滅?

まずは、やってみなはれ~……