何かと忙しい日々が続いています。

ブログを書き続けたいと思いながらも、時間に追われてしまうと明日でもいいか、ついつい甘えてしまいます。

これが自分の最大の欠点かも、分かっちゃいるけどやめられないと言うことです。

本業より雑用の多い毎日ですが、何とか頑張っております?

 明日は日曜日ですが天気はあまりよくないようです。

やはり翌日が休みと思うと、あれもやって、これもやってと欲張るのですが、結局中途半端な結果になってしまう事がほとんど。

 自分なりに少し期する事もあり、酒断ちと言うほどのことではありませんが、セーブしております。

長続きはしないような気はするのですが、一応書かせてもらいました。すぐに破いてしもうかもしれません。

それなら何のために書いているんだ、ただの見せかけ?言い訳のため?

 ただこのままの状態では、一人社長のブログも書けなくなる危機感を覚えます。

追い詰められていることは確かなことなのです。

どうすれば、どうすれば、と思えど、一歩も前に進んでいないんです。日々、雑用に追われて埋没、雑用も生きて行く上での立派な仕事なのですが…。

 自分のダメさ加減は十分承知してはいるのですが、這い上がっていかなければならないのです。

何としても、何かを探し見つけなければならないのです。

その時は…………