5女さん、5ヶ月になりましたニコニコ

2ヶ月まではゆっくりだったのに、3ヶ月過ぎてから月日が経つのが早い早い!!

もう5ヶ月かー
どんどん大きくなってゆく~えーん

最近はズリズリ這いずりまわり、家中の色んなものを舐め回してます。

掃除ちゃんとしなきゃなー
と思いつつ、結局思い腰が上がらず、いつの間にやら5女の手や口の周りには落ちてた髪の毛やら埃やら...。

掃除機かけてもすぐ出現する埃。
どこから来てるんだろえー?


さて、ついこの前はソファーからズリズリとずり落ちでいい感じに座った体勢で落ち着いた5女。





しばらくこの状態で辺りを見回してました。

が、その後パターンと横に倒れて終了~(^_^;)

まだまだ赤ちゃんだなーラブ





にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村