主人の実家に帰省してた先週、ずーーっとお天気は晴れ☀

そんな中、大分まで足をのばしてハーモニーランドへ。




サンリオキャラの可愛さに喜ぶ子供達ラブラブ

キティだルンルンマイメロだルンルンキキララだルンルン
といちいち立ち止まる(^^)

可愛いよねーラブ
喜ぶとこが一緒だから五人全員女子で良かったグラサン




パレードキラキラ

久しぶりにキキララ見たーピンクハート
あまりの可愛さに私がテンション上がり、この日以来私がキキララファンになってしまったてへぺろ




ハーモニーランドの隣にはプールが併設。
色んなキャラクターの滑り台もあり、長女と次女はおおはしゃぎ❗

泡が出てくるテント、楽しかった~☆





3女と4女はオムツ取れてないからプール入れずタラー
でも小さい水遊びスペースで楽しんでましたウインク

可愛いお土産も買えたし、キティとも写真撮れたし大満足デレデレ

暑かったけど子供達の楽しんでる顔を見ることが出来てよかった流れ星



にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村