台風が来るから、1日早まり、明日から夏休み。
って事で今日が終業式でした。

小学校の夏休みの宿題で朝顔の観察があるので、ちょっとまえに朝顔を持って帰ったのですが・・・




枯れてんじゃんΣ(´□`;)


かろうじて緑の葉っぱもシナシナだし・・・
観察する前に枯れちゃうためいき

私「みんなこんな感じなの??」

長女「ちがうよー。みんなのはお花さいてるよー」

私「え?じゃぁ何で長女ちゃんのは枯れてるしシナシナなの?」

長女「だってお水あげてないもん」

私「は??(゜〇゜;)」

長女「みんなは朝の準備が終わったらあげてるけど、わたし時間ないんだもーん」


はぁー(  -。-) =3

さっさと準備して水やりしてぇ~
長女の事だからダラダラ準備してんだろうな涙


この日から毎日水やりさせて、今日花が咲きましたらぶ②



よかったあげ

夏休み中、持ちこたえてくれますようにビックリ
とりあえず明日の台風に備えて、風が当たらないところへ移動させよービックリ




にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村