先週末、長女の運動会でした。

前日雨だったから当日どうなるかなーと心配してたけど、予定通り運動会開催(^^)
朝小雨が降ったけどすぐ止んだからよかった~うさぎ

初めての三段弁当作りI



この出来でも結構時間かかったー汗
五時半起きっ!
普段は眠くて朝なかなか起きれない私ですが、運動会のお弁当作りっていう目的があったからパッと起きれたかお


ドタバタしながら準備して、いざ小学校へ。
朝は肌寒かったけど、運動会が始まるとすぐに日が照ってきた。

防寒や雨の為に持ってきたカッパや上着を着て遊ぶ双子…
見てるだけで暑いー(;´д`)



2ヶ月の5女ちゃんは日傘でガード。
でも結局少し日焼けしちゃいました汗
でも愚図ることなく、終始いい子にしててくれた~きらきら!!
暑かったけど頑張ったねあげ


肝心の長女さん。
やっぱり小学校は幼稚園と規模が違う。

全く見えないー(;´∀`)



ビデオカメラのズームで長女を探して何となくそれっぽいのを見つけて撮る…みたいな感じ(笑)

徒競走は走る順番を教えてくれてたから分かったけど、玉入れなんて全く分からんかったー苦笑

いやぁ、でも楽しかった!
小学校時代が懐かしくなった♪

娘の小学校は私の母校じゃないけど、掛け声や応援の仕方が私が小学生だった時と一緒だったり、サザエさんの歌で替え歌して応援歌にしてるのを聞いて、私の時もサザエさんの歌で応援歌作ってたなー!!って思い出がプレイバックしたりおんぷ

疲れたけど楽しい運動会でした♡

ちなみに長女の赤組は最下位で残念~(;´∀`)







にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村