夏物の衣替えしたときに不必要な洋服を処分しようと思い、不要な子供服はリサイクル行きの袋にまとめましたー。

で、行かなきゃ行かなきゃと思いつつ、少し遠くにあるリサイクルショップまで重い腰が上がらない汗

1ヶ月くらいずーっと大量な不要な服達を出しっぱなしにして生活してたけど、さすがに邪魔になってきた汗


いよいよ生活しづらくなったので(;´∀`)ようやく今日リサイクルショップに行き、買い取ってもらったー!!!!!

40着以上の子供服。

こんなにあるんだからまぁまぁの値段があるんじゃないか??
と意気込んで行ったものの…

結果40着以上で111円溜め息

へぇ??
たったこれだけー??
自販機でジュースも買えないわぁ悔し泣き

リサイクルショップってこんなものだっけ??

久々にリサイクルショップ来たから相場を忘れてる私苦笑

またもって帰るのも面倒だからそのまま売ったけど~。
思ったより値段が漬かなくて残念でした汗


帰りにショッピングモールで一息。

5女ちゃんの事が大好きな4女♡

スキスキ~と頬っぺたをスリスリするものの嫌がられる。。。




5女ちゃん、すごい顔だなーにこ笑11笑11笑11