今日は幼稚園の親子遠足でしたピース

双子ちゃんは約1ヶ月半ぶりに保育園の一時保育へ。


産まれて1ヶ月ちょいの5女。
授乳もあるので一緒に遠足へキラーンおんぷ

電車移動だったけど、5女がいるのでマイカーで現地集合現地解散にしてもらいました♡


久しぶりに私を独り占めの次女。
昨日から遠足を楽しみにしててくれてニコニコラブあげあげあげあげあげ




今回の遠足は次女の成長がみられて嬉しかった♪
お友達と遊具の貸し借りが大人の介入なしで出来たりウインク

怖がりのはずで、絶対登れないと思ってた大きな山に登れたりキュン涙



虫とりしたり…

見てる私も楽しかった~にこ♪~

遊びまくってlunch timeは少し疲れ気味の表情~



あぐらなんてかいて…汗汗汗

5女もシートに寝かせてみんなでランチ。
ランチのあとはお友達とお菓子の交換timeあげ
年中さんになり、お友達との繋がりも増えてきたみたいですごく嬉しいおんぷキャハハおんぷ
これからも楽しんで幼稚園で過ごして欲しい!!!!!


今日は私も久しぶりにガッツリ公園で遊んで、日を浴びて…体力消耗~ダッシュ

疲れた疲れた溜め息

5女の次の授乳までに少し休もうニコー


にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村