前々から鼻水が多かったりするとすぐ副鼻腔炎になってた私。
でも頭痛いな~って思うと、鼻噛んだりしながら自力で治していました。

しかし今回は違うっ!!!!!

上の奥歯の辺り、頬っぺた、目の奧が激痛泣き
ずーっとズキズキ痛いなく
昨日、頑張って鼻噛んだりしたものの、全く良くならない。

痛い痛い痛いーーー!!!!!!!!

しかも咳がひどく、咳する度に顔面に圧力かかるから目玉が飛び出るんじゃないか?!っていうくらい痛いニカちゃんの泣

怖くて咳ができない…けど咳は出る…
咳する度に顔面押さえながら悶える私。

耐えきれず午前中耳鼻科に行ってきました。

鼻水吸引してもらうと汚いのがでてきたー(スミマセン、汚ない話)
それでも取りきれず鼻洗浄。

食塩水で洗ってもらい、鼻の通りはスッキリ。

しかし、まだまだ痛みは良くならないなく


妊娠中だし、薬は使わず、しばらく鼻洗浄に通うことになりましたー痛い!

それにしても頬っぺたから目の奧の痛みが尋常じゃないっ!
痛すぎるなく
ずーっとズキズキしています。
何もする気が起きない…
今さっき、やっと朝ごはんの片付けを済ませました~

あー痛い痛い痛い!!!!!
副鼻腔炎、ひどくなるとこんなに辛いなんて知らなかったうっ・・・