新年明けました鏡餅



年末から福岡の実家に戻り、ゆっくりさせて頂きましたはなみどり

元日は阪急の初売りへ。

子供たちの靴が安く買えて大満足音譜

あとは前から欲しかったコスメを購入♪
今年からはDiorで揃えたいなって思ってたから、ベースやファンデやリップを奮発して買いましたハート

カウンセリングって苦手なんだけど、せっかく買うんだし、私に合った色を選びたかったからカウンセリングしてもらって買った。

新年にコスメを一新して気分も新たに、今年は美容にも気を配っていこう!!!!!

美容部員さんにオススメしてもらったローションとか美容液も少しずつ集めよう♡

今年はアンチエイジングの年にしよーにこ

写真はぜんざいをつまみ食いした後の双子ちゃん♡
あんこがヒゲみたいわら

そして、今年は出産もあるし、母として…いや、人として変わりたいびっくりって思ったから手帳も買いました。

ネットで見て気になってたやつ。
大晦日に旦那さんに買って頂きましたきらきら!!

大切に使わせて頂きますあげ

家族の為にも外見も内面も美しく変わることの出来る1年になりますように黄色い花

コスモス幸多い年になぁれ…コスモス