ご無沙汰ですてへぺろ
すっかり寒くなりブログサボっている間に12月になっちゃいました💦💦

前回から色々ありました!

太陽メッセウイングでイベントしましたニコニコ




沢山の方に来場頂き盛況でした。

太陽秋の旅行に行きました~紅葉もみじ電車
     天龍寺と嵐山~ルンルン
皆さん日頃のトレーニングの成果出てましたね、元気に歩いて紅葉楽しみました。
皆さんに喜んでもらってスタッフKも計画した甲斐がありました💕






そして~12月になってしまいましたびっくり
12月の予定です。
年末年始はお休みさせて頂きます。
その前に感謝祭ありますよ口笛





月曜日から感謝祭やります🎵
くじ引きに来てね!!ニコニコ!!
何が当たるかな、お楽しみに口笛

一年って早いなぁ~てへぺろてへぺろてへぺろ